王天一 大阪大学大学院

王天一 大阪大学大学院

去年5月に日本へ来て、日本語を勉強してきました。この約一年間大変お世話になり、心より感謝いたしております。

一年間という短い間でしたが、とても楽しかったです。先生方のおかげで、日本語を勉強する楽しみを感じられ、私の目標である大阪大学大学院に合格しました。大変嬉しく思っていますが、一人で大阪へ行くことを考えると寂しい気持ちがあります。

一年間一緒に勉強した友達と離れるのはとても辛いです。

日本語はまだ上手じゃなくて、大阪弁はほとんどわかりません。新しい場所で新しい生活を始めるのは少し不安です。ただ、私には最後までやり通す自信がありますから、きっと大丈夫だと思います。自分の理想を実現できるようにこれからも一生懸命日本語を勉強していきたいと思います。

これからの人生で困難なことに直面しても毎回挑戦する気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。

千代田国際語学院の先生方、この一年間本当にお世話になりました。

 



CAPTCHA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です